店内で販売している東日本復興チャリティー商品の
売り上げ10万円を長野県栄村に送金いたしました。
昨年の南三陸町に続いて二回目の送金となります。

abi 004 abi 001


こうして少しでも役立てる事ができるのも
ひとえに一つづつご購入いただいた皆様方の温かいお気持ちが
あればこそと
そのご協力に心よりの感謝を申し上げます。

先日その栄村から受領の便りと共に
温かい感謝の気持ちのこもった絵手紙のプリントが
届きました。

abi 002 abi 003


「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」と
中学生から大人の方の作品まで沢山載っています。
これは私一人がもらったものではありませんから
店内に貼り出しておきました。

ご協力頂いたお一人お一人全ての人への言葉です。

ついでに私からも
ありがとうございます
あなたからお預かりしたお心は確かにお届けしました
こんなに沢山のお礼の絵手紙が来ましたよ

と添えて

よし、
年末に向けてもうひと踏ん張りしましょう!
また頑張れそうな気持ちが起きてきました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oisiitoyama.blog96.fc2.com/tb.php/987-30013944