三月の大震災から始めた
チャリティー商品販売の売上金を送金いたしました。

来年もまだまだ続けますが
今回は10万円を送ることができました。

フキノトウ味噌 1パック 230円や
梅干 1パック 450円などのお一人づつのご協力の結晶と
思えばとてつもない金額になったものだと驚かされます。

ご協力頂いた皆様のお心に深く感謝いたします。

そして送付先は当初日赤を予定しておりましたが
経費などでロスされることを嫌い直接被災地に送ることに
しました。

どこでも大変な状況のところばかりですが
今回は南三陸町に決定し本日付で送金させていただきました。

皆様の暖かいお心を確かに送り届けました。
受領書を送っていただきますので届き次第店内に掲示
致します。

年末で気ぜわしい日々をお過ごしの事と思いますが
どうか交通安全、風邪などにお気をつけてお幸せな正月を
お迎えくださいますよう祈念いたします。

ブログは年末にもう一度くらいは更新する予定ですが
ここに感謝の意を表して、
また
改めて来年のご協力をお願い申し上げます。
より美味しく充実した商品を開発すべく日々精進してまいります。

万里  瀬戸 寛

ucf 020

ucf 019

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oisiitoyama.blog96.fc2.com/tb.php/883-83af940e