元さんの蜂蜜が大好評で完売になりました。
ありがとうございます。
皆様の温かい志も少しづつ貯まってまいりました。

こうして何か出来る事はないかと僅かながらでも始めると
本当に日本の温かい心を実感できます。

蜂蜜と入れ替わるように平和通り食堂さんから
こだわりの手作りクッキーをご提供いただきました。

tup 016

一袋 200円です。
卵を使用していませんのでアレルギーが心配な方にも安心の
優れものです。
例によって残り僅かです、お急ぎください。

前回、大好評だったササミジャーキーも出来上がってまいりました。
一袋 300円で販売開始をいたしました。


先日「天平」さんにお邪魔をしたら
(私は自粛なんかしませんので)
tuo 006

うおちゃんぐむ さんのブログ
で案内があった通り募金箱が設置してありました。

tuo 008
tuo 009
お昼は一番お得な680円の天丼ですませて浮いた分を
いれて参りました。



沢山の人がこうして力を出し合い、肩を貸し合いながら
支えようとしているんですね。



手塚 治氏の描いた火の鳥をご存知でしょうか?
古代から宇宙まで膨大な時間を通して描かれる命の物語です。

焼け落ちた炎の中から復活してはばたく火の鳥はまさに
度重なる荒廃の中から不死鳥のごとくに蘇る日本の姿と
重なるように思えてなりません。

負けてたまるか という想いを静かに腹の奥底に秘めて
私達の祖父母もそのまたご先祖達も闘ってきたのでしょう。

今度は私たちの番が来たのです。
これから長く厳しい復興の苦難が日本を包むでしょうが

負けないぞ と踏ん張りどころです。

負けるな東北!
がんばろう日本。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oisiitoyama.blog96.fc2.com/tb.php/781-50222f26