今仕込みに追われています。
実はお正月の企画でケーブルTVさんと約束をしてしまったのです。

今年の秋にケーブルTVさんでウチを紹介していただきました。
私達の味は決して万人ウケするものでないことは当の自分たちが一番良くわきまえていますので今迄TV局さんからのこういったお話は全てお断りしてきました。

悪事千里を走る ではありませんが悪い噂ほど広まるのが早いと言います。

それなら地道に自然なクチコミにまかせるのが一番と思ってきたからです。
好きな方だけ来て頂ければ結構なのです。

ところがケーブルTVさんではじっくりと時間を取って詳しく紹介していただけるというのです。

それならばお願いしてみようか  となりました。

結果今年のラーメン部門ではかなりの反響が大きかったようです。
それで来年お正月1.2.3日に特集を放送します とご連絡がありました。
ありがたいお話です。

例えばスイーツならここ
寿司ならこの店
と言う風に特集を組み、ラーメン部門では当店が選ばれたという事です。

そこでこの番組を見てくれた方にだけ
「見たよ!」
で何かいいことをしましょう。

となったわけです。
その為の仕込をしています。

それをケーブルTVさんのコミュニティCHで
1月1.2.3日「とことん」という番組で放映されます。

今ここでお話を書くわけにはいかないのが残念です。
こちらでは1月1日にアップする予定です。
HPでも告知をします。
どうぞお楽しみにしていてください。

内容は無料トッピングサービスです。

qbh 005







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oisiitoyama.blog96.fc2.com/tb.php/587-a20df56c