2008年が始まりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

昨年から始めたばかりのブログですが沢山のお客様にご用命をいただきました。
また、沢山の皆様に見ていただけるようになりました事はまるで夢のような幸せです。

厚く御礼を申し上げますと共に本年もさらに「富山の美味しい」を発信し続けることを改めてお約束いたします。

さて、昨年年末のことですが嬉しい事がありました。
いつもご利用頂いているお客様がブログでここをご紹介して下さったのです。
身に余るお言葉が沢山あり、恥ずかしい程ですがこちらにアドレスを貼らせて頂きます。

こちらからです

ありがとうございます!
持続する力が湧いてきます。

巷に食品偽装問題が溢れかえっております。
しかし、問題はそれ以前におおっぴらに販売されている食品が「まとも」じゃない。
という点に尽きます。

丁寧に内容表示された欄を見ても解りません。
山菜ソバに乗ってる山菜がどこで採取され いつ、どのような加工をされて何年前の横浜港の入荷なのか?
さらに港で何年間野積みされたものか私達は知りようがないのが現実です。

不安の種はつきません。
ですが、まだまだ日本は捨てたモンじゃありません。
健全な食品も探せば沢山あります。
私達はそんな「まとも」な食材を探してきて少しだけ手を加えてお届けします。

今年もおいしい富山本舗を見守っていただけますようよろしくお願いを申し上げます。
IMG_3454.jpg


雪の富山県からお届けします。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oisiitoyama.blog96.fc2.com/tb.php/209-0ed235e4