排骨麵を準レギュラーになどと言いながら中々出番がなく
ましてやよせばいいのにラーメン特集に紹介などするものだから
何人ものお客様に問い合わせさせてしまう羽目になりました。

申し訳ございません。
明日6月1日(木)より排骨麵をスタート致します。
例によって約二週間の期間限定となります。

能登健康鶏のもも肉をタンドリーチキンの要領でスパイスに
漬け込み、からりと揚げてラーメンに乗せました。

hq107.jpg

他の具材は富山の旬のタケノコを焼きタケノコでご用意。
hq78.jpg

能登の天然生ワカメは風味と歯ごたえをお楽しみください。

麺は半乾燥させることでいつもと違う食感をお楽しみいただけます。
hq102.jpg

hq106.jpg

別添えの小鉢には今が真っ盛りの「ミョウガタケ」をお付けします。
山の香気を感じてください。
hq96.jpg

hq104.jpg


さて、今回のスープはミギスの焼き干しでWスープと致します。
hq80.jpg

もちろんそのほかにも貝をはじめとして様々な食材を使用して
おりますのでアレルギー症状のおありの方は必ずお申し出ください。

魚介系のWスープですと人それぞれお好みが分かれます。
なので今回は
Wスープ  ゼロ (魚系のお嫌いな方)から
Wスープ  多め
Wスープ  十割 (ガラスープ ゼロ) までお好みを
承ります。

hq108.jpg


ご遠慮なくお申し付けください。
ご指定なき場合は約半々でのスープを基本と致します。

6月1日より
土日祝を除く平日のみ、期間限定、昼夜OK
「排骨麵」  800円
麵の追加一玉 200円
hq109.jpg



S
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oisiitoyama.blog96.fc2.com/tb.php/1433-60b505ff