チャーシューがようやく発売出来るようになりました。
お店では少し前から開始していたのですが、在庫が出来なくて
こちらでの告知が遅くなりました。

前にも書きましたように
お店のラーメンに入れている煮たものではなく
焼いたものです。

味付けは中国料理店が赤く色づけしたタイプの
着色料の入らないものです。

やや甘めでご飯のおかずにも、おつまみにもなる
レタスやマヨネーズとも仲の良い万能タイプです。

薄く切ってお召し上がりください。

基本の大きさは一本 1,000円ですが
大き目や小さ目もあります。
お気軽にお声を掛けてください。

着色料が入らないため真空パックから取り出すと
きれいな焼き色はあせてしまうのが泣き所ですが、
染料の入ったものは色移りがします。

例えばマヨネーズに色がついたり
ラーメンに乗せると麺に赤い色が移ったりします。
私はこれが気持ち悪いので一切使用しておりません。

なお言わずもがなですが、
防腐剤やその他一切無添加です。
開封後はお早目にお召し上がりくださいますよう
お願い申し上げます。

hd22.jpg

と、
ここまで書き上げてラジオをつけ仕事に入ったところ
熊本県の大地震の続報を聞き
その被害の甚大さに驚きました。

被災された方々の苦しみと悲しみに思いを馳せ
同情致しますと共に一刻も早く安寧の訪れる事を心より祈ります。

なお本日より5/31までの期間
店内掲示板商品の売上金を全て義援金として
送付させていただきます。

梅干ーーーー  450円
蜂蜜ーーーー 2.500円
フキ味噌ーーーー250円
焼きラーメンーー 500円
チャーシュー  1.000円
ベーコンーーーー450円

 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oisiitoyama.blog96.fc2.com/tb.php/1327-d67930ab