おかげさまで好評のうちに
「フキ味噌の塩ラーメン」が終了しました。
「春らしいね」と嬉しいお褒めの言葉を頂戴しました。
調子に乗って春味第二弾といきましょう。

hd99.jpg hd93.jpg hc4.jpg


春には桜のケーキや桜餅などが一斉に発売されます。
待ちかねた春の訪れを桜色と浮きたつような香りがいっそう
引き立たせるんですね。

そこで当店も負けずに
「桜の塩ラーメン」をお送りしましょう。
4月7日(木)よりスタートいたします。

スープは前回同様アゴダシとのWスープ、
お陰様で好評です。

hd89.jpg

チャーシューは、まだパンチェッタがありますから
とりあえず在庫があるうちはそのまま流用しますが、
無くなり次第次に移行致します。
次回は「ロティ」。

カニワンタンもそのまま継続します。
濃厚なカニ味が好評です。

hd88.jpg

桜は八重桜の塩漬けをほんの少しだけ加えます。
これだけで春の香りが立ちます。
そして香りは味なんだといういつものセリフにご納得
頂けるはずです。

hd87.jpg

大根の花びらを梅酢に漬けたものを散らして

hd86.jpg

菜の花の昆布締めを添えて完成です。
hd96.jpg


hd85.jpg

ゴールデンウイークが近づいてまいりました。
平日ではありませんからその期間中は限定メニューはお休みさせていただきます。

なのでそれまでに春味の第三弾をすませたいので
この桜の塩ラーメンも短期で終了となります。

この機会に食べてみたいという方はどうぞお早目にお越し
ください。
hd82.jpg


桜の香りが入るだけで通常のものとはまるで別物に変身
します。

hd103.jpg


今だけの味をお届けしています。
期間限定
「桜の塩ラーメン」  800円
土日祝を除く平日のみ
昼夜OK  麺追加一玉200円





akb
Secret

TrackBackURL
→http://oisiitoyama.blog96.fc2.com/tb.php/1323-7ae8275f