おかげさまで好評を頂きましたギョウザメンが終了しました。
なんとか月曜日まで持たせたかったのですが申し訳ありませんでした。

今回は祝日や臨時休業が含まれたため実質日数が少なくて
6日間あっという間の終了となり面目ありません。

ギョウザという事で敬遠される傾向は確かにありましたが、
熱心な方は3,4回も召し上がっていただきました。
それだけ力のあるメニューだと改めて確信を持つことが出来
心から感謝を申し上げます。

ですが敬遠されやすいと言う点を考慮して
いつかまたアプローチを変えてトライしてみたい
メニューではあります。

次回は3/28(月)より
「○○○○の塩ラーメン」withカニワンタン
をスタート致します。

画像が間に合わなくてすみませんが
単なる塩味ではない遊べるものをご用意しております。

私自身40年以上の料理人人生の集大成と
捉えている期間限定メニューです。

一度だけ登場して二度と味わう機会が無い
と言うものもあるでしょう。
私もいつまで厨房に元気で立てるのかもわかりません。
そういう意味ではこれらのメニューは全て一期一会とも
言えます。

どうぞ機会があればお試しください。


親友の写真家(川仁忍)が病に倒れ余命わずかになったとき、
岡林信康は想いを寄せ、この曲を病院で作り彼に捧げたという名曲。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oisiitoyama.blog96.fc2.com/tb.php/1321-532d72da