消費増税から一年が経ちました。
その間私たちは価格を据え置き何がどう変わるのかを慎重に
見極めてまいりました。

その結果今はまだ増税の途中段階であるにもかかわらず
良質な食材が高騰しました。
天然昆布、国産豚肉、国産地粉などなど・・・

前回の改定時もそうでしたが、
私達が納める消費税増加分だけならなんとか
自家製麺によるコスト減効果という経営努力で乗り切れるのです

ですが食材の高騰にはひとたまりもありません。
やむなく
4月22日より価格を改定させていただくことと相成りました。
なにとぞご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

ラーメン         850円
チャーシューメン  1,200円
その他は据え置きです

なお、やや低価格帯メニューを本日よりスタート致します。
土日祝を除く平日のみではありますが、
ボリュームのあるメニューをと心がけてまいります。

今日から始めるのは肌寒い日々が続くので
「麻婆ラーメン」  750円    です。

ga80.jpg

期間は未定ですが季節の温度や地元食材を中心に
色々と考えております。
昼夜通しでご提供させていただきます。

万里の新しい仲間たちを
どうかご利用のほどお願い致します。
ga84.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oisiitoyama.blog96.fc2.com/tb.php/1217-3786259e