2014.10.30 有峰の秋
先週と今週の二回立て続けに有峰に行ってきました。
先週は残念ながら小雨。
daj-18.jpg

daj-23.jpg daj-20.jpg daj-22.jpg

daj-21.jpg daj-16.jpg

daj-25.jpg

でもしっとりと湿った景色もなかなかいいものでした。

今週はたった一週間で見違えるほど紅葉が進み
枯れ込みが進んでいて遠くの薬師岳は白く雪化粧をしていました。
dak-23.jpg dak-26.jpg dak-22.jpg

キャンプ場のカラマツもすっかり紅葉。
普段は木々の間からはダム湖は見えないのに見通しが良くなっています。
dak-21.jpg dak-19.jpg dak-18.jpg

dak-17.jpg dak-13.jpg

立ち枯れの木から出ていた名も知らぬキノコが凍っていました。
体が冷えたので山の上でもカレー鍋です。

dak-16.jpg

途中大型トレーラーに積まれた重機に何台もすれ違いました。
もう現場は撤収作業をしているようです。
もう今年はそろそろ終わりですね。
Secret

TrackBackURL
→http://oisiitoyama.blog96.fc2.com/tb.php/1174-087d0945