ここまで色々試してきて何と何を+すれば旨いのかが
多少は判ってきたのでMIX版を作ってみようと材料を揃えました。

豚肉、すり身、エビ、小イカの他いつも通りの野菜
それに今回はエイのヒレが手に入ったのでついでにそれも。

gag-3.jpg

エイはヒレだけを切り落としてカットします。
gag-2.jpg


なかなかゴージャスな美味しさになりましたが
肉が入るとやはり肉が支配的となり魚介類はどうしても
押さえこまれる感じがします。

gag-1.jpg


難しいものですね。

こういうMIX版もまた別の顔があるという事なんでしょう。
これはこれでトライし続ける必要がありそうです。

熱苦しかった頃を思い出してジャニスジョプリンの
ハーレムに響くような声でサマータイムを。



いっぽうこちらはペントハウスにでも流れるような
シルキーな子守唄のサマータイム。

レオナ ルイス 1分40分から


どちらの子守唄を聴いたらどの様な子に成長するのだろうかと
いらぬ勘ぐりを巡らしつつ・・。



Secret

TrackBackURL
→http://oisiitoyama.blog96.fc2.com/tb.php/1151-a259ce73