前回好評をいただきましたすっぽん飯の「黄金飯」
それを今週27日(水)の昼に再登番 いたします。

すっぽんのダシで炊き込んだ黄金ご飯に卵をかけて
お召し上がりいただくという趣向です。

なお、前回お約束しましたように夜にも登板を予定をして
おります。

これは一日間をあけて
29日(金)この日の一夜限りです。
pm5:30~

200円 +ラーメンかチャーシューメンか
いずれかと併オーダーで承ります。

いずれも無くなり次第終了となります

また通常通り
単品でのご注文やお持ち帰りには応じられません。

何卒ご了承ください。

すっぽん

この、身近に居ながら案外誰も食べていない美食。
ここ富山でこんなに簡単に、でも滅多に口にできない
こっそりと知る人だけが食べていやがったんだ!

という
「このやろ」的な旨さをぜひ
この機会にご賞味ください。



n6-a20 034




Secret

TrackBackURL
→http://oisiitoyama.blog96.fc2.com/tb.php/1076-dc821c35