先日の昼のミニ丼で「すっぽん飯」を予告どおり
お出ししたところおかげさまで完売となりました。
ご来店いただいた皆様にはあらためて御礼を申し上げます。

ひかりがま赤卵を一個そのままかけるのでご飯の量は普段より
多目に盛らなければなりません。
ご飯が少なくてじゃばじゃばになったんでは台無しです。

n6-a20 033


それでいつもよりうんと多目に炊きました。
ところが、開店したなりは出足が遅くてヒヤリとしました。
大量の炊きこみご飯がそんぐりと残ったら大変です。

それでも次第に出始めて気がついてみたら
1時前には全部無くなり
おかげさまで売り尽くしました。

n6-a20 034


今回食べる事が出来なかったお客様には誠に申し訳ございません。

すっぽんのダシは冷凍保存してありますので
あと二回はお出しできます。

もう一度はお昼に
そしてあと一回は金曜の夜にでも予告登板いたしましょう。
残念ながらいまから日時をここでは書けませんが
年内には出来ると思います。

どこにもない黄金飯をこの機会にどうぞご賞味ください。



Secret

TrackBackURL
→http://oisiitoyama.blog96.fc2.com/tb.php/1069-310e1483